雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・在庫予測・管理、倉庫との入荷調整、マスタ管理等の事務作業・販売計画、予算・売上の管理・サプライヤーとの応対販売代理店(通販会社)の要である在庫管理に携わり、関連部署をサポートし、自社業績に関わる仕事が出来ます。会社を縁の下から支えたい方、歓迎いたします!◎応募の際には、ハローワークで紹介状の交付を受けてください。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福井県福井市八重巻町25−81 |
賃金 | 230,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜18時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【総合職採用に関して】求職者の希望、及び、経験・能力により「総合職」にて採用された場合は、時間外労働の有無に関わらず、給与に固定残業代20時間を含みます。20時間を超える時間外労働は追加で支給いたします。総合職での採用となった場合は「23万1千円(基本給200,000円+固定残業代31,000円)〜30万円(基本給255,000円+固定残業代45,000円)」での支給となります。【見学会について】ユニフォームネクストでは応募前の見学会を実施します!詳しくは弊社HPをご確認ください。「ユニフォームネクスト採 |
その他の条件で検索する